木工房ひのかわ

オーダー家具・手づくり家具なら熊本の「木工房ひのかわ」へ

お知らせ

熊本日日新聞に掲載されました

2018年5月17日の熊本日日新聞、朝刊に「木工房ひのかわ特別展」について掲載されました。

「熊本県伝統工芸協会展」は5月15日(火)~20日(日)まで
熊本県伝統工芸館にて開催中です。

2階展示室にて「木工房ひのかわ特別展」として出店しております。

ひのかわ特別展のお知らせ

第四回熊本県伝統工芸協会展
~MADE in HIGO展~

期間:2018年5月15日(火)~5月20日(日)
時間:午前9時~午後5時(最終日は午後4時まで)
場所:熊本県伝統工芸館

入場料無料

お問い合わせ先:熊本県伝統工芸館 TEL096-324-4930



毎回出店しております伝統工芸協会展も4回目となりました。
今回の展示会にはこれからの熊本の伝統工芸を担う30代、40代の若い作り手が沢山出店しています。そんな中で2階の展示室を1部屋、「ひのかわ特別展」と題しまして、ひのかわの出展ブースを設けております。

多数新作の小物、家具もございますので皆様お誘いあわせの上是非ご来場くださいませ。


古島 隆一

詳しくはこちら

5月5日・6日営業時間のお知らせ

5月5日・6日は営業時間を

午前10:00~午後17:00まで

とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

GWも営業しております

ゴールデンウィークも通常通り営業しております。
セレクト雑貨は夏の新商品など続々と入荷しており、Facebookにて新商品などのご紹介もしていきますのでよろしければご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。


※4月の定休日は4日、18日となっておりますのでご了承下さい。

詳しくはこちら