木工房ひのかわ

オーダー家具・手づくり家具なら熊本の「木工房ひのかわ」へ

お知らせ

熊本県伝統工芸館展示について

夏のくらしと熊本の工芸

会期 令和元年8月14日(水)~8月18日(日)
   9:00~17:00(8/18は16:00まで)

会場 熊本県伝統工芸館 1階展示室(熊本市中央区千葉城町3-35)

入場料 無料

暮らしの中で使われる家具や道具は季節の移り変わりに合わせて
変わって行きます。
季節に合わせた道具で、それぞれの季節を楽しむ。
夏には夏の暮らしの道具があります。夏の暮らしを、熊本の工芸で
楽しんでみてはいかがでしょうか?
夏を涼しく過ごす器やインテリア、家具など、夏の暮らしを愉しく
彩る熊本の暮らしの工芸品を展示販売します。


ひのかわスタッフは常時在廊致しませんのでご了承下さいませ。

詳しくはこちら

夏季休業と熊本県伝統工芸館展示について

いつも木工房ひのかわをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
夏季休業日のお知らせです。

14日(水)夏季休業
15日(木)夏季休業

となっております。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、熊本県伝統工芸館にて
8月14日(水)~8月18日(日)まで
木工房ひのかわの家具を展示致します。
熊本市内の方等、普段ショールームまで足を運べない方などは
是非この機会にお越し下さいませ。
尚、ひのかわスタッフは在廊致しませんのでご了承下さい。
詳細は後日お知らせ致します。


木工房ひのかわ

【制作事例】新作と修理再生を102件掲載致しました

最近納品致しましたオーダー新作分と修理再生しました分を追加更新いたしました。
是非、ご覧くださいませ。
(2019/6/14)

詳しくはこちら

ゴールデンウイークも通常通り営業致します。

いつも木工房ひのかわをご愛顧頂き誠にありがとうございざす。

ゴールデンウイークの営業についてのお知らせ致します。

ゴールデンウイーク中も通常通り営業致しますので、
定休日も第1、第3の水曜日です。
5月は1日(水)、15日(水)をお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

ゴールデンウイーク連休中のおでかけの際には是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。