以前からずっとそのベッドで
寝ていたような寝心地に感心しました。

オーダー家具

  • 熊本市 K.T様
  • 2015年5月納品
以前、台所のデーブルを作る際、友人宅の家具で、ひのかわ木工の製品(ソファなど)を見て、ぜひたのみたいと思い、作っていただきました。すごく重いけれど、その分安心して毎日使っています。今回、ベッドを注文するときも、そんな安心を期待して、ひのかわ木工さんへお願いしました。使いはじめて1日目から、ずっと以前からそのベッドで寝ていたような違和感のない寝ごこちに感心してしまいました。期待どおりのベッドを作っていただき、ありがとうございました。…お店の小物も良いものがそろっていて、ありがたいです。

作品を詳しく見る

拡大する