生涯大切に使っていきたいと思います。

オーダー家具

  • 熊本市 K.M様
  • 2021年11月納品
以前、古いたんすをきれいにしていただき、良い家具を大切に使いたいと思うようになりました。そして、この度案内をいただき、展示会には楽しみに伺いました。
いろいろな興味深い家具の中で、リビングボードに目がとまり、その場で購入することに決めました。その決断に、自分でもおどろいています。
しかしリビングにはこばれて置いてみると、思った以上にしっくりとして、購入して良かったと思いました。
つくりもしっかりしており、生涯大切に使っていきたいと思います。
テーブルのリニューアルも楽しみです。

作品を詳しく見る

拡大する