希望どおりいえ、希望以上のものができあがってきました。

オーダー家具

  • 熊本市 S.T様
  • 2021年10月納品
引出し付きのリビングテーブルを捜していて、ネットで写真をみてお店にいってみようと思いました。大きさや色や色々なことを熱心に希望をきいていただき、ここでお願いしたいと思いました。お店にある家具も色々みせてもらっているうちにリビングボードも欲しくなりました。大きさもデザインもテーブルの時と同様色々アドバイスもしてもらいながら、希望どおりいえ、希望以上もものができあがってきました。
使いはじめて、新品新品していなくて(ほめことばです)部屋になじんでいるのがほんとうに不思議です。時間をかけてていねいに作っていただいたからかなと思います。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

拡大する