思い出がいっぱいあり処分するのがもったいなく思いお願いしました。

修理・リメイク

  • 熊本市 N.U様
  • 2022年3月納品
祖父、父、おじとなくなりましたが、たんすは、生きかえりました。一番できの悪い私がつかうことになりましたが、三人共きっと喜んでくれていると思い、三人の笑顔が見える様です。小さくて上等なたんすではないかもしれませんが、思い出がいっぱいあり処分するのがもったいなく思いお願いしました。
出し入れも軽くてうれしいです。ありがとうございました。それと仕事に使っていた台(板)を引きとっていただいた事、有難かったです。あの板で、育ててもらったので重機でこわしたくなかったのです。感謝の一言です。熊本にこんなお仕事をされている方々がいらっしゃる事、誇りに思います。何回もお電話いただきましたが応待がほんとうに優しくて熊本のお店だろうかと思いました。おかげで元気になりました。

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

拡大する