木材の手触りの良さ、引き出し、隠し収納にはとても満足している。

オーダー家具

  • 熊本市 H.S様
  • 2022年3月納品
実際に配達されるまでは部屋に合うかどうか心配していたが、設置してみると結構な存在感があった。布地の色を最後まで迷っていた色と勘違いしていたが選択した色の方がキッチンとの統一感がされていて、これはこれで良かったかもしれない。将来的に布地を変えることができるのも素晴らしいメリットだと思う。
 ひとつ気がかりだったのは、ソファの奥行きが見積もりの寸法と10cmも短かった。腰かけの幅も浅いので、思ったより深く腰かけれなかった。
 木材の手触りの良さ、引き出し、隠し収納にはとても満足している。
隆一様の説明や奥様の電話対応も良かったです。
個人的には個展に立ち寄った時に隆一様が顔を見るなり、私達のことを覚えてくださってて、ソファーのオーダーの内容まで覚えていらっしゃったことがうれしく感動しました。
個展に置いてあった重ね置きできる腰かけイスも気に入ったので、また今度お金をためてうかがいたいと思います。

作品を詳しく見る

拡大する