おしゃれなデザイン性でありながら、木の温かさも感じられ、魅力的です。

木の小物

  • 神奈川県 T.T様
  • 2022年12月納品
 新居で使用する木製のトイレットペーパーホルダーを、ずっと探していたところ、素敵なお品に出会えました。
ネットで木工房ひのかわさんを見つけた瞬間、洗練されたデザインにひとめぼれしました☆即決した決め目は、職人さんの信頼できる技術と、ペーパーホルダーの左右の板?の厚さが厚すぎず、おしゃれなボディーラインだったからです!実物は、思っていた以上に美しいです。
他の会社の木製のモノは、デザインによってはカントリーすぎるなと思うことが個人的にあるのですが、木工房ひのかわさんのお品は、おしゃれなデザイン性でありながら、木の温かさも感じられ、魅力的です。
 また、在庫品のお写真を送っていただき、その中から好みの木目のお品を選ばせていただいたおかげで、より愛着が沸きそうです♡丁寧なご対応と、素敵なお品をありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する