美しさと機能性全てが計算され尽くした製品と言えます。

オーダー家具

  • 八代市 J.F様
  • 2023年3月納品
この度は素晴らしい商品をご提供いただき誠にありがとうございました。
大変満足しています。初めてのオーダー家具でしたが、打合せの段階から親切にアドバイスをいただけましたので不安なく注文することができました。またお話の中で私の好みや迷いなどもくみ取っておられ、当初希望サイズの一枚板は見つからないだろうと思い、二枚接ぎでお願いしておりましたが、木材選定の段階で、「ちょうどいい一枚板がありましたがいかがですか?」とのお知らせもいただきました。現物も見せていただくことができ、当然即答しました。そういったご配慮も嬉しかったです。
製品に関しましても期待以上でした。天然木が故の何とも言えない風合い、木目、それを最大限に生かした形の成型、面取り、更に脚の形に取付角度、美しさと機能性全てが計算され尽くした製品と言えます。ずっと眺めていても飽きません。これから使っていくのが楽しみです。
「木工房ひのかわ」さんが熊本にお店を構えておられ本当に良かったと思います。今後の益々のご活躍とご発展を願っております。

作品を詳しく見る

拡大する