暖かい家具を作って頂き感謝致します。

オーダー家具

  • 八代市 K.D様
  • 2023年7月納品
この度は有りがとうございました。台所に作って頂きましたプラ専用のごみ箱窓が広めかなあと思ったのですがなんとあの広さがぴったりで驚きました!!
きっと何度もためされてあの広さだったのですね。使いはじめてご苦労がわかります。
大変満足致しております。
机は引き出しが思いのほか広く有りがたくとてもうれしいです。
孫が机に頬ずりし気持ちいい!!と申しております。勉強するとおもいきやアイパットとスイッチばかりです。思いもしなかったのですが孫のお気にもなり、いつ自分の部屋にもっていかれるか心配致しております。
すべてに優しいお心遣いが感じられ、暖かい家具を作って頂き感謝致します。
お父様の家具も大好きでした。長いこと大事に使わせて頂いております。
こん後ともどうぞ宜しくお願い致します。

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

拡大する