家族に喜びや楽しみを与えていただき、ありがとうございました

オーダー家具

  • 宇土市 T.K様
  • 2024年3月納品
今までの既製品の家具と違う点は、やはりデザイン性だと思います。
わが家は、特に木造というわけではありませんが、ひのかわさんの家具・ソファ・ダイニングテーブル・学習デスクを置かせていただいたことにより、木の温かみや優しさが家に生まれました。これは、他の既製品では生まれなかったと思います。
 期待以上だった点は、使用感です。使いながら生じる変化もよさであり、木ならではの味わいだと感じています。また、10年、20年、30年・・・と子どもたちが大人になったり、私たちが年老いても使いつづけるイメージがわきますし、実際に使いつづけることが楽しみです。その家族のライフステージによって、役割が変化していく家具であり、それが感じられることが期待以上でした。このように、わたしたち家族に喜びや楽しみを与えていただき、ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する