“万能リビングテーブル”

オーダー家具

  • 熊本市 D.T様
  • 2012年2月納品
新築に伴い、家族(私、妻、長男、長女)をつなぐための8人座れる万能リビングテーブルを探していました。万能とは、みんなでご飯を食べるダイニングテーブルであり、子供たちの勉強机であり、私たちの勉強机であり、両親兄弟と会話を交わしながらお茶を飲んだりするテーブルなど、何でもできるテーブルのことです。ニトリやナフコなど足を運んで見ましたが、気に入ったテーブルがありませんでした。その時義理の両親から御社のことを伺いました。店に入った瞬間木の温もりを感じ一目で気に入り購入させていただきました。
現在も家の顔となったテーブルで食事はもちろん、本を読んだり、パソコンをしたりと“万能リビングテーブル”として大事に使わせていただいています。すてきなテーブルありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する