大人になっても使える机が欲しかったので大満足です。

オーダー家具

  • 熊本市 H.M様
  • 2015年5月納品
木の質さわりごこちが既製品とはちがってすばらしいと感じました。デザインもすぐれていて満足です!(御主人様より)
娘が小学校入学の記念に購入しました。一般的な学習机ではなく大人になっても使える机が欲しかったので大満足です。先日の家庭訪問の時先生に机を見せていた娘。先生からの「すてきな机だね。」の一言にすごく喜んでいました。桜で作った『入学おめでとう』のプレート&フォトフレームありがとうございました。(奥様より)
つくえありがとう。べんきょうがんばる。またあそびにきてね。(お嬢様より)

作品を詳しく見る

拡大する