ぜいたくな気分です

オーダー家具

  • 水俣市 Y.T様
  • 2008年10月納品
シンプルなデザイン、やさしい色、美しい木目、なめらかな肌ざわり・・・
何もかもが、とても心地いいです。とても存在感があります。
最下段には本を置き、あとは暮らしの中で必要なものをちょっと置く、ちょこっと置き棚に利用しています。何をおいても、置かなくても、絵になる感じ・・・ぜいたくな気分です。
アドバイスによりつくっていただいた電話帳コーナーや引き出し、とても重宝しています。おかげ様で、機能性もうんとUPしました。
わざわざ我家まで出向いていただいたかいがありました。
作りもていねいで、これからず?っと大切に使わせていただきます。
また御縁がありますように・・・。

作品を詳しく見る

拡大する