私の心にぴったりの優しいもの。

オーダー家具

  • 菊池市 I.K様
  • 2008年12月納品
前回購入の作品で、とても気に入っていたので、今回も注文させて頂きました。電話注文後ホームページの事を聞き、開いてみました。しかし、写真での満足度は期待ハズレでした。失敗したかなーって思ったのも事実です。前回は伝統工芸館での作品との出会いで実物を気に入ってすぐ購入したので、今回も一度伝統工芸館に尋ねて行ったのですがケガをされて云々...との事で次が何時なのかはっきりしていないとの事で止む無く電話注文。しかし、心配をよそにその作品の出来は良く、本当に私の心にぴったりの優しいもので、とっても“満足?しています。
「感謝!」一生大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する