一生記念に残るモノ。

オーダー家具

  • 八代市 A.M様
  • 2008年12月納品
既製品の家具は、購入した後に「買わなければよかったかなぁ・・・?」と後悔する事が多く、リビングの中央に、今後長く私達家族が集う場所の真ん中に位置する座卓には、その様な後悔するモノを置きたくなかったので、ずっと探し続けていました。
 お店が私たち若造が入れるような雰囲気では無かった(こちらの勝手な想像)ので、ずっとお店を遠目に見ておりました。
 しかしながら、やっぱり高くても良いものを!と決心し、お店に入らせて頂いたのですが、材料となる木の話から、素人の失礼な質問にも丁寧に答えて頂き、多くの作品を見せてもらい、なによりも古島さんのお人柄に惚れ、この方に作って頂けたら!一家団欒の時間がもっと楽しいものになるだろうと思い、作製を依頼しました。
今回は丁度姉の結婚祝にも同じ座卓を同じ木からとった板で作製して頂き、本当に一生記念に残るモノを作っていただきました!姉夫婦も大喜びでした!
今後も、何かの記念などに一つ一つ“ひのかわさんの作品”を集めていけたらと思っております。大事に使わせてもらいます!本当に本当に有難うございました。
益々寒さが厳しくなってきます。どうかご自愛下さい。スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

作品を詳しく見る

拡大する