待ち遠しい。

オーダー家具

  • 宇城市 H.T様
  • 2009年5月納品
今回は素敵なTVボードを作って頂きありがとうございました!
昨年12月に挙式の際、妹夫婦より、そのお祝いにテーブルを贈ってもらいひのかわさんの家具に一目ぼれし、4月の披露宴の記念にTVボードを購入しようという事になり、相談にのって頂いたのですが、その時の古島さんが「木を割ってみて、初めて見せる木の表情がどんなものか、その時が、とてもワクワクします」と嬉しそうに話をされるのを見て、どんな思いで家具を製作されているのかを感じました。出来上がるまで、3ヶ月弱かかりましたが、“今どんな状況かな。もうくるかな!?”と待ち遠しい、その時間も素敵な時間でした。これからも、例えば家族が増えた時、10年後私達の結婚記念日にと節目の時に、1つ1つ皆様の作品を増やせていけたらと思っています。こんな素敵な家具を作って頂いたスタッフの皆様にとても感謝いたします。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する