大変満足のいくものでした。

オーダー家具

  • 八代市 K.K様
  • 2009年9月納品
以前より地震に対応できる家具を購入したいと考えておりました。オーダーで作る時は、伝統家具で賞を取っていらっしゃる古島さんにお願いしようと思っておりましたので早速木工房ひのかわを訪ねました。
何故そのような家具が必要なのか、デザインはこのようにしたいなど私の思いを伝え、その意を汲んで頂きました。細部にわたって素晴らしい技術が施されていました。使い勝手の良さ、収納の良さ、たたずまいの良さは大変満足のいくものでした。木の温もりがとても暖かです。地震がきても大丈夫なように設置して頂きましたので、安心です。私の思い以上の物を作って頂き、有難うございました。

作品を詳しく見る

拡大する