長く使う物はやっぱり「木工房ひのかわさん」ですね!!

オーダー家具

  • 八代市 K・D様
  • 2017年12月納品
初めて家具をお願いしてから30年以上経ます。まだまだ現役で不都合なところがなく使わせていただいております。
他の家具も私の意見を一つ言うと十は分かって下さり、え!こんな考え方もあるんだと思いビックリし感謝です。使う人にとって優しいアイデア、デザインにはいつも驚かされます。
長く使う物はやっぱり「木工房ひのかわさん」ですね!!
今度お願いするのは孫の机と思っております。今三歳なのであと数年ありますが、お願いしたいと思っております。
今回も本当に有りがとうございました。玄関にすわり設えを考える楽しい時間です。

作品を詳しく見る

拡大する