既製品とは違います。

オーダー家具

  • 八代市 M.K様
  • 2010年2月納品
私は以前から家具に興味がありまして7年前に家を建て替える際に設計士さんに作りつけの下駄箱を提案されましたが、以前からひのかわの良さを知っておりましたので自分の意志を通させていただき本当に良かったと思っております。それに我家はひのかわの作品が雰囲気にマッチする家だと勝手に思っております。少しずつですがひのかわバージョンになりつつあり、観て楽しく、触れて楽しく愛おしくなる家具だと思っております。
今回購入した食器棚は非常に使いやすく、デザインもシンプルで大満足してます。購入時に一寸高いと思い思いきりがつかない時がありましたがやはり既製品とは違います。
ひのかわの品は経年過するにつれ一段と味わい深くなるのが大好きです。

作品を詳しく見る

拡大する