今まで感じた事がない“手触りの良さ”

オーダー家具

  • 八代市 Y.M様
  • 2010年5月納品
最初、持ってこられた時は、“少し大きすぎたかな”と一瞬感じましたが、使い始めてみるとやはり、あの大きさで正解だったと思いました。以前、和座卓をリビングに置きっぱなしにした時には、とても邪魔だと思ったのにこれはそう思わない。私がこだわった“丸型”だから角々がなく、スムーズに動き回れるのだと思います。それと今まで、どの家具にも感じた事がない“手触りの良さ”座っている時は、いつも手の平で撫でてしまいます。やっぱりこの感触はいいです。
なんか、懐しい…。ずっと昔、幼い頃感じた何かを感じます。(うまく言い表わせませんが…)食事を終えた後、拭く時もとても大事に思っている自分に気づきます。
思い切って注文し、購入してよかったと思います。これからまた、欲しい家具がでてきたらできれば“ひのかわ”さんで買えるよう少しずつ貯金しとかなきゃ…。笑
ほんとうにいい物を作っていただいてありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する