感謝しています

修理・リメイク

  • 上益城郡 K.I様
  • 2017年1月納品
桐箪笥の修理をお願い致しました。
できるだけ以前の風合いを残したままの修理を希望していましたが、出来上がったタンスは新品のようで驚きました。
金具も欠損部分を補っていただければと思っていたのですが、全て美品になって統一されており全体の感じがモダンになって想像以上でした。
古くさい以前のままのイメージを残したかったのですが、金銭的、技術的な面からも難しかったようですから使用できる状態になっただけでもありがたいです。
使用できるものはできるだけいかして次の世代に受け継いでもらえればと思っています。
そして、別便で金具を送って頂き、本当にありがとうございました。これもまた次の機会に使用できるならと考えております。感謝しています。

作品を詳しく見る

拡大する