こんなにも違うものかと驚いています。

オーダー家具

  • 熊本市 A.H様
  • 2010年9月納品
今迄のイス・テーブルは約35年間使用し、この部屋に合う大きさだと思ってきましたが、テーブルの巾を2cm小さく、高さを2cm低くしていただきましたら、部屋に圧迫感がなくなりました。
すごくスマートにおさまってくれ、こんなにも違うものかと驚いています。
イスもとても安定感があり、座り心地もやわらかく大満足しています。ただ、私の体格が小柄な為(足が短い!)私のイスだけ2,3cm低くしていただければ良かったと考えます。
足がしっかり床に着けばもっと楽だっただろうと思います。

作品を詳しく見る

拡大する