私の予想をはるかに超えた
重厚感のある素敵な玄関になりました

オーダー家具

  • 山鹿市 Y.F様
  • 2018年11月納品
築30年の事務所兼住宅ですが、以前から玄関の扉が色あせており どうにかしたいという思いから、今回木工房ひのかわ様へお願いいたしました。古い建物に新しい扉をつけていただくことになる為、見た目に違和感が生じるのではないかと少々、不安に思っておりましたが、いざ出来上がってみると、そのようなことは丸でなく、私の予想をはるかに超えた、重厚感のある素敵な玄関になりました。
20年ほど前に主人と、熊本の伝統工芸館にふらっとことがきっかけで、それから、ロ―テーブルや食器棚等、我が家の様々な家具を創っていただいたのですが、今回も期待以上の仕上りで、たいへん満足しております。

作品を詳しく見る

拡大する