本当に相談して良かった

修理・リメイク

  • 熊本市 H.Y様
  • 2018年11月納品
・26年間使っていたのでテーブルの傷が多く、来客時に特に気になっていました。椅子はグラつきがひどく、使用できずにいました。でも、結婚の時に気に入って買った物なので、捨てる事もできず、修理したいと数年間思い続けていました。ホームページを見て、まず相談し、お願い致しました。
・修理出来て、まずテーブルの天板が新品の様になり、とても嬉しく、家族も喜んでいます。今はみんなが傷をつけない様丁寧に扱っています。椅子も、やっと使用できて、ホッとしています。来客時も安心しています。本当に相談して良かったと思っています。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する