お気に入りがまた増えました。

オーダー家具

  • 八代市 H.M様
  • 2011年2月納品
期待はずれだったところは全くありません。「娘が高校を卒業し、ひとり暮らしを始める前に、少しでも長くテーブル・椅子・ベンチを家族3人で使いたい」という希望をかなえて下さったことに感激しています。2月か3月になるだろうと思っていたのですが、思いがけず1月下旬にすばらしい品物を届けていただき本当にありがとうございます。お店でいろいろな作品を見せていただいたので、デザイン性の美しさにとりこになったのはもちろんのこと、かなり大きく重たい天板の安全面を考えて何種類も設計を画いて下さったり、床が傷つかないような工夫、椅子の収納など細かいところ、私たちでは気づかないようなところにも細かい心遣いを示していただきました。金額的には少し迷いはありましたが、何よりもお人柄に感じ入り、絶対すばらしい物を作って下さると感じたのでお願いいたしました。最初から我が家にあったかのようにテーブルも椅子もベンチもしっくりとリビングにとけこんでいます。木をたくさん使ったこだわりの家にすばらしい木の家具が加わり、お気に入りがまた増えました。家族一同心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する