希望通り

オーダー家具

  • 熊本市 A.H様
  • 2011年2月納品
今回はテーブルの端に置いていたテレビをのせる台を別に作っていただこうと、ふと思いついてお願いしました。台だけでいいつもりが、引き出しにしていただいてスプーン類を並べたいとか、茶托を整理したいとか、次々に欲が出て、細かい数字を言ってしまいました。面倒なお願いを申したにもかかわらず希望通りに作っていただき、すっきりとスプーントレーも収まりとても使い易くなりました。
全体的に何とも言えずかわいらしい円やかな出来上がりですし、ハンドルも気に入っています。大満足しています。
お陰様で、テーブルが広く使えて、孫達が大きくなっても活躍してくれることでしょう。
有難うございました。

作品を詳しく見る

拡大する