本当に良いお品をつくって頂き
ありがとうございました

オーダー家具

  • 天草市 Y.K様
  • 2018年8月納品
この度は私の無理な注文をお受け頂きましてありがとうございました。何の考えもなく、普通の(お骨を入れるだけ)箱として考えていましたので 出来あがり受け取りました時には 考えていた物以上のもので色も形も大きさも そしてフタの形も深さも 全ても感動でした。主人の新しい居場所を この様にすばらしい新居を 用意できましたことを大変うれしく思い、安心しました。
友人とひのかわ工房さんの方で相談していただき おまかせの状態で申し訳けなかったですが 少しの不安もなく 出来上るまでは楽しみの日々でした。初盆も無事に迎えられました。お参りの方々にも つい自慢しています。本当に良いお品をつくって頂きありがとうございました。大切にしていきたいと思っております。

作品を詳しく見る

拡大する