ものすごく綺麗になって返ってきて涙がでそうでした

修理・リメイク

  • 熊本市 K.Y様
  • 2018年7月納品
勉強がしたかったけれど、戦争のせいで進学できなかった祖父の机を私の大学進学時に譲りうけずっと使っていたとても愛着のある机でしたが、あまりにも傷みが激しく、結婚する時に実家に置いてそのままでした。
でも、ずっと気になっていて、修理してくれるところを探してひのかわさんに出会いました。
ものすごく綺麗になって返ってきて涙がでそうでした。100年ものの机、これから私の子、孫にずっと大事に使ってもらい、200年、300年、ずっと伝えていきたいです。本当にありがとうございました!

作品を詳しく見る

拡大する