シンプルで上品、大満足です

オーダー家具

  • 宇城市 A.T様
  • 2018年6月納品
数年前に亡くなった母の形見としてカウンターデスクが(?)欲しいと思い、いくつもの店舗やウェブサイトで探してみましたがどうしてもしっくり来ず、そして妥協したくなかったので気に入るものに出会えずちょっとあせっておりました。そこで以前から貴店の前を通るたびに「一度行ってみたい」と思っていた事を思い出し思い切ってお訪ねした次第です。
高価で手が出ないだろうとの思いでなかなかふみだせずにいたのですが、思い切って相談して本当に良かったと思っております。サイズもピッタリでデザインもシンプルで上品。大満足です。大切に使わせていただきます。

作品を詳しく見る

拡大する