ひのかわさんにお願いして本当に良かったです

オーダー家具

  • 宇城市 S・M様
  • 2016年8月納品
自宅の新築を機にダイニングテーブルを探しておりましたが、なかなか求めているのもが見つかりませんでした。そんな折に、別の買い物でお店の前を通りかかり、「ちょっと眺めてみようか。」と軽い気持ちで来店したのが木工房ひのかわさんでした。お店の中に入ってみると、とても素敵な家具ばかりで、一つひとつの家具が、丁寧に愛情を込めて作られているのが伝わってきました。
ご主人からは木の材質や家具作りの工程など詳しく説明していただき、こだわりを持って何十年も作り続けてこられた姿勢に、我が家の家具もお願いしたくなりました。結局、ダイニングテーブルと同じデザインで、リビングテーブルもお願いし、統一感のあるリビングになりました。家族みんな、家具を気に入ってくれ、皆で過ごす時間も長くなったように思います。ひのかわさんにお願いして、本当に良かったです。

作品を詳しく見る

拡大する