十数年ぶりの夢が叶いました

オーダー家具

  • 八代市 M.Y様
  • 2016年6月納品
座卓が我が家に届いて3週間が過ぎました。
揺れと大雨の中落ち着かない日々が続き、気持ちに余裕が持てませんが、テーブルを見るたびに子供や孫達とこのテーブルを囲む日が早く来る様に願っています。思っていたよりおとなしい感じと私は思ったのですが、主人は充分だよ!!と云ってよく撫でています。
ご主人様より「何かあったらいつでも相談下さい」との言葉を頂き、今後ずーっと家の真ん中で共に年をとっていきます。
どんな風に変化していくのかが楽しみでもあります。
本当にありがとうございました。
十数年ぶりの夢が叶いました。

作品を詳しく見る

拡大する