化学物質アレルギーなので助かります。

オーダー家具

  • 熊本市 K.O様
  • 2016年2月納品
最初は家具店の方から聞いて一度オーダーしたらとてもすばらしかったのでまたお願いしました。前回のリビングボードの優しい風合いが気に入ってまた注文いたしました。今回の洋服ダンスについては、あまり具体的に注文しなかったのですが、私の希望以上のものが出来て、とても嬉しいです。
化学物質アレルギーなので、家具購入には困っておりましたが、ひのかわ家具さんのことを知ってからは、塗装のにおいで具合が悪くなることもなく、助かります。前回のリビングボードの時アンケート書けなくてすみません。
今回の洋服ダンスはせまい寝室がせまく見えないような明るい色合いで届いて、まだ1週間にもなりませんが、すっかり部屋になじんでいます。木目の美しさ、使い勝手のよさは言うまでもありませんが、扉の取手がまた色違いで木目をいかしてあり、この洋服ダンスのポイントでしょうか、とてもかわいいです。
部屋がせまくなるかなと思っていましたが(ベッドの配置のアドバイスもありがとうございます。)ハンガーボードに服を掛けずに、全部が納まるようになったので、かえってすっきりました。一度お店に伺いたいと思っているのですが、まだ行けずにいます。ホームページで見るのと実際に見るのではまた違うと思うのでぜひ行きたいです。乱筆乱文お許しください。

作品を詳しく見る

拡大する