大変満足しています

修理・リメイク

  • 八代市 S.H様
  • 2016年12月納品
曽祖母の嫁入り道具で明治時代から使っているタンスでした。
ボロボロになっているのを、一度修理してから使用していましたが、立て付けも悪くなってきて、使いにくかったのでこれからどうしようかと思っていました。
マイホーム購入の機会に、リノベーションできないかと考えている時にひのかわさんのHPを見て、うちのタンスもお願いしたいと思いました。初めは、和室に合う机を1つ作ってもらおうと思っていましたが、実際にタンスを見に来られて、リノベーションの提案もして頂き、結果、1つの大きなタンスから4品に作り変えてもらい、大変満足しています。
曽祖母の形見なので、1品は祖母へのプレゼントにしようと思っています。

作品を詳しく見る

拡大する