思った通りというか、
それ以上の出来栄えでした

オーダー家具

  • 熊本市 S.Y様
  • 2016年12月納品
先日は雨の中納品ありがとうございました。
今回2回目の依頼でちゃぶ台を作って頂きました。思った通りというか、それ以上の出来栄えでした。天板はもちろん、足の曲線も大変気に入りました。特別にお願いした天板下の物入れも、大容量で重宝しています。有難うございました。
また前回作って頂いた「座卓」と「飾り棚」も我家のシンボル的な存在になっています。特に「飾り棚」は古島さんから聞いていた通り、今回の熊本地震でもビクともしませんでした。本当に良い物を作って頂き、これからも大事に使わせていただきます。
また、来年の工芸館での展示会楽しみにしています。

作品を詳しく見る

拡大する