夢のようなサンタさんからのプレゼント

オーダー家具

  • 合志市 Y.I様
  • 2012年12月納品
親切な対応をありがとうございました。
今回は、ベースにない物のデザインをお願いしたのにもかかわらず、丁寧に心を組みとって下さって本当に感謝致します。
夢のようなサンタさんからのプレゼント、息子の心にまたあたたかなクリスマスの思い出をきざむことができました。一年前はおじいちゃんのお葬式で、何もほしがらなくなり、クリスマスの本当の意味を家族で向かい合う時間になりました。家族、皆が元気でいられ、笑顔でいることが一番の幸せなことです。
今回は私たち家族にとってのクリスマスプレゼントとなりました。大切にします!!
卓袱台もなおしていただいてありがとうございました!

作品を詳しく見る

拡大する