技術力の高さに感動しました。

オーダー家具

  • 熊本市 S.Y様
  • 2014年3月納品
私の卒業研究でベンチの製作を依頼しましたが、その節では大変お世話になりました。昨年末に急なお願いでしたが、快く応じていただき、打ち合わせなどで私の至らない所もあったかと思いますが、完成品が出来上がって初めて見た時は私のイメージしたものそのもので、ひのかわさんの技術力の高さに感動しました。先日、卒業展示会で作品を展示いたしましたが、たくさんの人が木組みに初めて触れ、感動されていました。また、欲しい!と言ってくださる方もいて、本当にこの研究をやって良かったなと自分自身初めて実感しました。私の研究がこのようにたくさんの人に見て、触れて、感動してもらうことが出来たのも、木工房ひのかわさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。もし、これから家具を自分でデザインする時は、またぜひ木工房ひのかわさんに製作を依頼したいです!!

作品を詳しく見る

拡大する