念願が叶って喜んでいます

オーダー家具

  • 八代市 Y.T様
  • 2014年4月納品
数年前から仏壇を注文でつくって頂きたいと思って
いました。念願が叶って喜んでいます。
おたくのお店にいけばどの家具も欲しい物ばかりです。
家を建てる時に存じあげていれば、トータルして作って
頂きたいと思ったぐらいです。又、何か機会があれ
ばお世話になりたいと思います。
御主人のデザインのセンスはどこから湧き出るのかと思う
ぐらい素晴らしいとおもいます。細部にわたっての丁寧な仕
上げ、品質の良さイメージ通りの出来上がりで室が
一段と良くなりました ありがとうございました。(奥様がきれい!!)

作品を詳しく見る

拡大する