実際に使ってみて期待以上の使い易さを感じています。

オーダー家具

  • 八代市 K.I様
  • 2020年5月納品
正座出来ない体になりましたので、畳の部屋で椅子を使うと前のめりになって、作業することになり不便でした。和室のよさも残して椅子の使える机が出来ないかとずっと考えて来ました。今回「ひのかわ」さんに出会えて細かく相談にのってもらえて解決出来ました。机の上に小型の作業台をのせることで高さの問題が解決し、更にこの小型の作業台は、机の下にもぐり込むデザインになっていて平常は平机として畳の部屋に違和感なく収まっています。色も落ち着いていて以前からあるように部屋にとけ込んでいます。又、実際に使ってみて期待以上の使い易さを感じています。待ち時間は長かったけど、本当によかったと思っています。(出来れば机の脚にフェルトではなく、家具スベールを付けた方がよいかと考慮中です)

作品を詳しく見る

拡大する