予想以上にかっこよく、オシャレになり、大満足です

修理・リメイク

  • 熊本市 S.W様
  • 2020年6月納品
打ち合わせのときから丁寧に説明していただき安心しておまかせすることができました。出来上がりも予想以上にかっこよく、オシャレになり、大満足です。収納もしやすく、開き戸から引き戸に変更してもらうことで、子どもが開けるときも危なくなく、良かったです。
祖母も大変喜んでいたので、そこが一番良かったなあと思いました。35年以上使っているダイニングのイスも修理していただき、快適に食事をしています。今後もお世話になることがあると思いますので、よろしくお願いします。

作品を詳しく見る

拡大する