どっしりと存在感のある品物に出逢い、うれしくてなりません。

オーダー家具

  • 宇城市 I.F様
  • 2020年12月納品
お世話になりました。思っていた以上にていねいに、小さな所まで気を使って頂いた仏だんになりました。仏具屋さんもこんな仏だんは始めてみましたと言ってカメラをむけてました。どっしりと存在感のある品物に出逢い、うれしくてなりません。
義母もきもちよく入れていると思います。これからも頑張って下さい。応援してます。
古島家のみなさん、とっても感じの良い家族でいらっしゃる事が品物にも表れているんだなぁ~と思います。すてきな物に出逢えてとってもしあわせです。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

拡大する