家族3人で座ると、とても幸せな気分になります。

オーダー家具

  • 熊本市 K.H様
  • 2021年4月納品
伝統工芸館での展示でソファーを見た時に、座り心地の良さとしっかりとした作り、収納力にほれこみ、家を建てる時はこのソファーを絶対に入れよう!と思い、数年ごしのオーダーとなりました。打ち合わせ前に話を聞きに行った時も、丁寧にご対応くださり、すぐにでもお願いしたかったのですが、新居の内装打合せも終わっておらず、色も決められないため、初めて見てからオーダーするまでに、かなり時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしたかも知れません。オーダーしてからは、毎日、楽しみに待っておりました。
 まだ使い始めて数日ですが、夫婦2人より、娘の方がよく座っています。納品して初めて見た時から自分の物のように当たり前に座っています。家族3人で座ると、とても幸せな気分になります。夫婦2人には大きいサイズでしたが、娘と3人で座ると丁度良くなります。
 とても良い物を作っていただけたと思っています。これから家族と共に成長してくれる事を期待しています。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する