本当に良い品を作って頂き感謝しています。

木の小物

  • 千葉県 M.M様
  • 2021年6月納品
家のリフォームに合わせて注文しました。昨年11月央に届き、半年余が経ちます。
トイレの壁の杉材が白木から少しずつ黄色味を帯びてきていて、ホルダーは更に相性が良なってきています。
シンプルな壁に、一際、存在感を放ち、いつもほれぼれしながら眺めています。本当に良い品を作って頂き感謝しています。息子には「私達が死んだあとも、家を壊すことがあっても、これは家宝だから使い続けて」とお願いしています。
貴ホームページを見ては、もっと近くにあったらと思いを馳せています。直接触れ、体感したいと、いつか訪問の機会があればと願っています。
今後のご活躍をお祈りしています。本当にありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する