息子とともに成長していく家具として、末永く愛用したいと思います。

オーダー家具

  • 八代市 M.I様
  • 2015年8月納品
  • 3人住まい
生まれてくる子供のために、たくさん収納できて長く使える本棚が欲しいと思い、お願いしました。修理したり磨いたりして育ててゆく感覚だろうから、息子とともに成長していく家具として、末永く愛用したいと思います。傷をつけられても良い思い出になることでしょう。

作品を詳しく見る

オーダー家具にされたきっかけを教えて下さい。
部屋のサイズにぴったりの本棚が欲しかったのでお願いをしました。
当工房をお選び頂いた一番の理由は何ですか?
実際にお店に行って、今まで作られた家具を拝見して、ぜひ作ってもらいたいと思いました。社長の木への愛情も感じられました。
日々暮らしてみて実感されるなどはありますか?
家にとてもなじんでいて、まるで以前からあったようです。手触りが柔らかく、幼い息子にも安心です。
価格については適正だと思われますか?
よいと思います!