ご主人の人柄にも感激し、作っていただく事に決めました。

オーダー家具

  • 上益城郡 A.H様
  • 1997年〜2013年納品
  • 1世帯3人住まい
毎日長く過ごすリビングの家具を、ひのかわさんの家具にしたいと、TVボードや、引き出し、本棚など3年前に作っていただきました。また、こだわりの家具を探している友人に口コミし、喜んでもらいました。家具はもちろんですが、お店の雰囲気、陶器や小物など奥さまのセンスのよさにも感動します。三代目の息子さんも頑張っていらっしゃって、これからの作品も楽しみです。

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

当工房をお選び頂いた一番の理由は何ですか?
20年程前、新築し家具を探し回っていた時、伝統工芸館で展示してあった、ひのかわさんの家具に一目惚れ。ご主人の人柄にも感激し、決めました。
当工房でリピートして頂いた理由は何ですか?
毎日長く過ごすリビングの家具を、ひのかわさんの家具にしたかった為。日々うずくりの家具を眺めるだけで癒されます。(以前、他でオーダー家具を頼んだ事がありますが、デザインや使い勝手など求めた品ではなかった事がありました。)
価格については適正だと思われますか?
一生もの、高いと思ったことはありません。時間がかかる事がネックではあります。