驚きと嬉しさでびっくりしました

修理・リメイク

  • 宇城市 T.M様
  • 2018年10月納品
今年90才を迎えた母の嫁入りタンスでした。熊本地震で上段は壊れましたが、下段の引き出し部分は無事でしたので、母の思い出の品を1つでも残したいと、今回修理をお願いしました。結果は、想像以上に、きれいにりっぱになり届いた時は驚きと嬉しさでびっくりしました。
捨ててしまうのは簡単ですが、今回、立派になってもどってきた家具をみて、捨てずにとっておいて良かったと本当に思いました。これからも、長く大切に使い続けていきたいと思います。木工房ひのかわさんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。これからも、木工房ひのかわが、末長く発展していきますことを希念しております。

作品を詳しく見る

拡大する