hinokawa 嫁 blog

まだまだ暑い日が続きます。

こんにちは、嫁ゆうこです。

9月に入り、朝・晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。

そんな暑い中でも、ショールームでは涼しさを感じられる金魚達がお迎えしています。

名前は「キンコ」と「アンパンマン」だそうです。

娘と息子が名付けました 笑

どうぞよろしくお願いします!

 

そして、先日息子の運動会がありました。

コロナにより2時間程の短縮開催、人数制限がありましたが、

やはりこう言った行事はいいですねー。

天気も良く、息子の成長が感じられるような運動会で開催してもらえた事に感謝しかありません。