ゆるりのちまちま日記

お客様の率直なお声をお届けします。(2009/6~)

H21/6/13 宇城市 H.T様より
resize0001_20090706224551.jpg
■木工房ひのかわより
昨年末、「姉妹テーブル」でご縁を頂きました新婚ほやほやのH.T様ご夫婦に今回はテレビボードのオーダーを頂きまして製作致しました。お二人仲良く、ご来店されて色々と打ち合わせをする中で、モノに対して確かなお考えをお持ちで、作り手としては嬉しくて製作にもつい力が入りました。末永くご愛用ください。新しいご家族の誕生を楽しみに待っております。有り難うございました。
IMG_6094s.jpg  

作品はこちらから


H21/6/27 八代市 Y.Y様より
IMG_0004s_20090706224550.jpg
■木工房ひのかわより
有り難うございました。10年も前から購入を考えて下さっていたとは驚きですね。早くも家族の一員として迎え入れ、可愛がって下さっている様子がうかがえて、大変嬉しく思います。今後とも末永く大事に可愛がって下さい。「もうひとつ椅子を...」との事ですが、こちらこそ宜しくお願い致します。
IMG_6102s.jpg  

作品はこちらから