ゆるりのちまちま日記

ベランダいろいろ

6月13日  こんにちは、ゆるりです。

 

狭いベランダでも 季節を感じるには十分です。

このハーブミント 冬の間は 枯れたようにしていたのが

暖かくなってくると こうやってきれいな 若葉が出始め

鉢の底からも ちょこんと 新芽が出ています。

このハーブのチェリーセージも同様 赤い花をいっぱい

付けてくれました。

このブラキカムも・・・(^^♪

生命力の強さを感じて こちらも励まされますね。

そんな草花のエネルギーを 部屋の中にも

取り込んで 楽しみます。

ハーブたちは水に差しても 数日で白い根が出てきます。

水の透明感と 差し込む光

キッチンのお気に入りの スペースです。

1週間ほど前から 黒トンボが現れはじめました。

季節はだんだんと 暑い夏へと向かいますね。