ゆるりのちまちま日記

お客様の率直なお声をお届けします。(2009/6~)

H21/9/28 八代郡 I.N様より
s-500八代郡 N様
■木工房ひのかわより
有り難うございます。どんなジュエリーが納まるのかを想像しながら楽しく作りました。ご指定のサイズに正確に作りましたが、引き出しの高さは少しは余裕があったが良かった様ですね。指輪の収納部分の事は将来の布張替え時を考慮しての処理ですが、説明不足でした。ともあれ、「私だけの宝物が出来、娘へ残せる物になりました」と喜んで頂き嬉しく思います。大事に使われて娘さんと言わず、そのお子様の代まで残してやって下さい。
s-500IMG_6682.jpg  

作品はこちらから


H21/10/2 横浜市 M.M様より
s-500横浜 M様
■木工房ひのかわより
M.M様には今回インターネットでナラ材のトイレットペーパーホルダーをご購入頂き有り難う御座いました。やはりインターネットでの画像では木の杢目や微妙な質感とかが解り難い事もあり、不安を感じられた事と思います。 ノーコアタイプのトイレットペーパーの件に関しましてのご提案有り難うございます。今後の課題として検討させて頂きたいと思います。
s-500IMG_6621.jpg  

作品はこちらから


H21/10/8 八代郡 Y.S様より
s-500氷川町S様
■木工房ひのかわより
 Y.S様は何度か個展会場でお目にかかっておりましたが、今回初めてチェストのオーダーを頂き製作しました。「見て、さわって、使って、大変心地よく...」と嬉しいお言葉を頂きまして有り難うございます。桜材独特の徐々に深みを増す色合いの変化をお楽しみ下さい。
s-500IMG_6556.jpg  

作品はこちらから


H21/10/9 八代市 K.M様より
s-500八代市M様
■木工房ひのかわより
K.M様は今回初めてガラリスクリーン製作と螺鈿座卓の修理再塗装のご注文を頂きお世話様になりました。梅雨時期と重なってしまい、納期が遅れてしまいましたが、ご満足して頂きまして安心致しました。
s-500IMG_6687_1.jpg  

作品はこちらから